ここから本文です

髪がありえないくらいストレートでつるつるして綺麗な人って、やっぱり縮毛矯正を...

ukn********さん

2007/3/923:48:30

髪がありえないくらいストレートでつるつるして綺麗な人って、やっぱり縮毛矯正をかけたりしているんでしょうか??
私も縮毛矯正をかけているんですけど、あんなにつるつるストレートにはなりません。

閲覧数:
4,054
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1014:06:49

理容師で美容師です。
今時ツルツルのストレート矯正をやるところは少ないですよ。
今は矯正を掛けている事が解らないくらい自然なストレートが主流です。
昔は「オニギリに海苔」みたいなストレートしか出来ませんでしたが。

質問した人からのコメント

2007/3/13 18:25:16

成功 ご回答、どうもありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2007/3/1213:55:49

↑陰毛の話じゃない!!

私もそう思いました。
芸能人にもいますよね。

ストレートをさらに伸ばすようです。天パの人がああなるのは、無理かな~。

geg********さん

2007/3/1019:30:06

つるつるにならなくてOK。
まっすぐであれば。

。。。。。。。。。。。

cat********さん

2007/3/1008:26:50

私の髪は縮毛矯正をかけたことはりませんが、ストレートでツルツルです。
友人に縮毛矯正をしている女性がいますが、生まれもってストレートの髪とは少し髪質(太さなど)が違うように感じます。
でも私の場合、髪が細いので傷みやすく、お手入れが大変です。
シャンプー後にきちんとブローしないと艶は出にくいので、毎日きちんとブローしています。
ブラッシングでも艶感などは変わってきますので、マメにブラッシングすると良いですよ。

kur********さん

2007/3/923:54:26

私の知ってる人で、つるっつるストレートの人は
生来のものでした。
私はくせ毛なので非常に羨ましかったのですが
彼女は彼女で、せっかく大学入学時にかけた
憧れのくるっくるパーマが
3日でもとのストレートに戻ってしまった事に落ち込んでいました・・・。