ここから本文です

人種差別はあまりしたくありませんが、朝鮮人とか中国人はDQNが多いですか。

dik********さん

2013/7/1005:25:17

人種差別はあまりしたくありませんが、朝鮮人とか中国人はDQNが多いですか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1005:39:51

( ´Д`)y━・~~ 事実の指摘は人種差別では有りませんよ‥

南朝鮮に関しては、自国の新聞などでも発表していますが、「精神疾患」が多いのは事実です。行いも幼児的で、「他人に厳しく自分に甘い」という言動は嘲笑すら呼んでいます。

一方の支那も江沢民の反日教育開始以後は、これに乗せられたいわゆる「愚民」の言動は自国の首を絞めていると言えるでしょう。
しかしその一方で、人口の多さに寄るものと思われますが、非常に冷静な思考ができる人も多い様です。支那はこのあたりのバランスは取れているようです。それが支那の「侮れ無さ」となっていると感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2013/7/1116:22:18

なぜ人間はその人間を差別するのだと思いますか?
例えば日本の国旗を燃やしたり日本人はこの国からでてけっていうデモが某国でよくありますよね?あいつらは頭の中が腐ったゴミと表現してもいいでしょう。
その国にいる日本人、あるいは他の国の人でもいいです、その人が何か某国の人に危害を加えたでしょうか?もしその国に対するデモを行うなら国民ではなく国や政治にするべきでしょう。
つまりDQNは国民ではなく国そのもの。

hc7********さん

2013/7/1007:13:01

日本人には想像できませんが、殖民地など貧しい地域に住んでる人達は、他人をいたわる余裕などなく、弱肉強食の北斗の拳のような社会生活をしております。現在は少しましになりましたが、長年の自分中心主義は簡単には治らず、弱者に配慮できる国の人達からは、野蛮人、DQNだと思われますが、当人には自覚は全くありません。
白人様も大陸的性格で弱肉強食の傾向が有りますが、豊かなのと、キリスト教の普及で道徳が保たれています。
ひどいのは未だ貧しい大陸人で、アフリカや、インドは、日本人基準で動物並みの人が殆どで、人種差別でなく、区別しないと騙されまくってひどい目に遭います。

kki********さん

2013/7/1006:21:51

何処の国にもDQNは存在し、DQN同士で互いに気にしています。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる