ここから本文です

キーをonにしてもバイクの電源が入りません。一ヶ月前にバッテリーを変えたので、...

yoz********さん

2013/7/1013:02:34

キーをonにしてもバイクの電源が入りません。一ヶ月前にバッテリーを変えたので、充電切れという可能性は無いです。バッテリー以外の問題で挙げられる可能性というのは何でしょうか、、、?

補足一応、バッテリー充電器も買い、充電してみたところ、fullになっていました。

閲覧数:
13,727
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2013/7/1611:35:06

追伸:ヒューズはずれていませんか? または何処かの断線です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

扱いが悪いと1ヶ月でもバッテリー死にます。
端子振動で緩んでいませんか?
比重を見る
ヒューズ切れを見る。
電気の断線個所を探す

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/7/1201:40:30

キーシリンダー接触不良

ham********さん

2013/7/1013:12:17

イモビライザーや防犯装置など、常に電気を喰うモノが繋がってると1ヶ月でバッテリーが放電しきることは何ら不思議じゃ無いのですが?

2013/7/1013:11:40

昨日や一昨日は平気だったの?
例えば大雨でずぶ濡れ状態だったとかは?

hac********さん

2013/7/1013:11:31

バッテリーは充電して取り付けしましたか?

1ヶ月の間 乗られましたか?

バッテリー切れの可能性。

充電はされていますか?

もう ご自身では無理なのでは。

cz4********さん

2013/7/1013:09:48

バッテリー以外の可能性は既出の通りだけど……。
バッテリーが原因ってのも100%否定出来ない。