ここから本文です

ONE PIECEONE PIECE ポートガス・D・ルージュみたいに20ヶ月もおなかに宿しとくの...

smy********さん

2013/7/1014:21:46

ONE PIECEONE PIECE

ポートガス・D・ルージュみたいに20ヶ月もおなかに宿しとくのは可能ですか?

破水とかいろいろ…
がんばればなんとかなるですか?

ONE PIECEONE P

IECE

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2013/7/1014:33:29

ギネスでの最長記録は375日のようです。
1年以上・・・長いですね。

ルージュには敵いませんが。。

質問した人からのコメント

2013/7/10 17:53:47

375日ですか!(゚Д゚)

わーお。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2013/7/1014:54:28

まず胎盤が持たないのではないでしょうか?