ここから本文です

ジャズライブの打ち上げについて 最近ジャズに興味を持ち、何度かジャズバーでのラ...

jtw********さん

2013/7/1022:01:53

ジャズライブの打ち上げについて
最近ジャズに興味を持ち、何度かジャズバーでのライブに行っています。
この前行った際、メンバーが打ち上げに良かったら・・と言って下さいました。ただ当方ジャズライブについて

の知識が全くなく、打ち上げはメンバーとバーの店員のみでやるものだと思いこんでいたので冗談かと思い、それに基本1人で見に行くので参加しなかったのですが今思うと参加すれば良かったと後悔してます(^。^;)打ち上げに客が参加するのはジャズ界では普通の事なのでしょうか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

編集あり2013/7/1022:40:22

>打ち上げに客が参加するのはジャズ界では普通の事なのでしょうか?

普通と言えば普通ですが、それは常連になってからの話です。

貴方は女性の方ですか?
男は「打ち上げに良かったら・・・」などとはライブに1000回行っても言われません。
下心ミエミエのスケベ野郎ですねそいつは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnm********さん

2013/7/1022:24:40

常連の客も参加しますよ。

べつに単なる飲み会ですし、ミュージシャンだって
普通のお兄さんとかおじさんなのですから
決して、社交辞令ではなく、ただ一緒にお酒でも飲んでおしゃべりしましょうと
誘ってくれたのでしょうね

普通のことか? はい、普通ですよ。