ここから本文です

美人でお嬢様の私は どうしてあんたたちブスに妬まれるの? 私何か悪い事した? ...

whi********さん

2013/7/1023:50:59

美人でお嬢様の私は
どうしてあんたたちブスに妬まれるの?
私何か悪い事した? 妬みはよくってよ。

閲覧数:
441
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minzemiさん

2013/7/1100:28:20

いや~強烈ですね(笑)
美しい言葉で蹴散らせるぐらい貴方の内面の美もお磨きください
美が絶対的なものであれば、妬まれてもなにも気にならなくなるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さっちあさん

2013/7/1100:16:31

うーん。あなたが美しく、キレイでらっしゃるからかなー♪
お嬢様ってところもあるかもしれないですけど(´д`*)

2013/7/1100:03:52

美しいことは罪ですねー(笑)

2013/7/1023:59:31

それは、貴方が美人過ぎるから・・・。
私達のように、庶民でブスは貴方の様にはなれないから(笑)

juncoさん

2013/7/1023:57:00

お嬢様、言葉遣いがヘンでらっしゃいますよ。
使い慣れない言葉って、無理して使うのタイヘンですわね。

父親が好きでよく観てた「マイ・フェア・レディ」を思い出すwww