ここから本文です

(・・?)漢字 【一文字】 の食べ物(魚以外で) お1つ あげると何です...

nak********さん

2013/7/1023:58:55

(・・?)漢字

【一文字】

の食べ物(魚以外で)

お1つ

あげると何ですか?

閲覧数:
1,814
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2013/7/1104:35:31

飯(めし)。
日本人なら,これですべてが足りるでしょう。
米を炊いたものの意味でもあるが,食事全般を指す言葉でもあるし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2013/7/1123:30:41

葱。冷蔵庫に常備してます。

mik********さん

2013/7/1115:20:10

栗ですね
最近食べてませんが・・・

ddx********さん

2013/7/1111:46:15

麺が浮かびました。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2013/7/1105:33:36

「鮨」

・・・っていうのもアリですよね?。。^^

「鮨」

・・・っていうのもアリですよね?。。^^

tak********さん

2013/7/1101:15:54

卵 とかどうでしょう?