ここから本文です

オートバックスとスーパーオートバックスは何が違うのですか?

cap********さん

2013/7/1112:11:30

オートバックスとスーパーオートバックスは何が違うのですか?

閲覧数:
3,804
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2013/7/1112:16:32

「オートバックス」
あらゆるカー用品・サービスをワンストップショッピング

タイヤ、オイル、バッテリーをはじめ豊富なカー用品を一堂に集めた売場、
広い駐車場、パーツ取り付けやお車のメンテナンスを行えるピット。
オートバックスはクルマ生活にとって必要な機能が揃った、オレンジ色の
看板でお馴染みのカー用品総合専門店です。

「スーパーオートバックス」
わくわくドキドキがいっぱいな大規模オートバックス

スーパーオートバックスは、オートバックスグループの新しいタイプの店舗
として誕生した「エンターテイメントカーライフメガストア」。
オートバックスを大幅に上回る広大な敷地、売り場、駐車場を備え、
カー用品はもちろん、充実のピットサービス、女性からお子様まで楽しめる
アイテムや各種コーナー、定期的なイベントの開催など、ビギナーからマニアまで
幅広くご満足いただける商品とサービスをご用意して、クルマ生活をサポートいたします。

以上、オートバックスドットコムより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/7/1115:24:09

サイヤ人とスーパーサイヤ人くらいの違いがあると思います。
品揃えや広さが。

pit********さん

2013/7/1112:20:04

オートバックスの更に大きく、品揃えが豊富なバージョンと思えば間違いないでしょう。
まぁ場所によってはそこまで大きくない店舗もありますが。
あくまで噂程度に聞いた話ですがオートバックスとは喧嘩別れして会社が違うとかなんとか。(トヨタとカローラが違う感じですかね。)

doz********さん

2013/7/1112:16:01

スーパーオートバックスのほうが、敷地が広く、店舗も広く、ピット作業場所も広い。
品数も多く、オートバックスでは在庫していない(取り寄せ)ような商品も在庫していたりする。