ここから本文です

横浜DeNAベイスターズは今季最下位脱出出来ると思いますか?

yuu********さん

2013/7/1113:33:12

横浜DeNAベイスターズは今季最下位脱出出来ると思いますか?

閲覧数:
422
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2013/7/1421:03:15

Deファンだが無理かと思います・・・
AS前で最下位は少しね・・・
8月には巨人戦が9回あってよくて2勝7敗と予想しています。
そうなると流石に今シーズンは投手もあって6位しかないと思うんですよね・・・

質問した人からのコメント

2013/7/16 07:37:12

成功 失礼ながら私もムリだと思います。ただぶっちぎり最下位にはならないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2013/7/1316:13:38

必ずできる!

いざ、クライマックスシリーズへ!!

gam********さん

2013/7/1219:31:27

ピッチャー陣が頑張って行けば、3位も狙えると思います。

kes********さん

2013/7/1114:41:12

出来ると思いますよ。
相変わらず投手陣はアレですけど今年に関しては打線が強力だし中日が自滅しそうなので

gro********さん

2013/7/1114:21:43

このままブランコがホームランを打ち続ければ最下位を脱出できると思いますよ
しかし、怪我が相次げば最下位になる可能性はあります

rea********さん

2013/7/1114:08:07

広島にさえ勝ち越せたら可能や思います。
自分は広島が最下位濃厚と思います。
あの打線は巨人以上やわ