ここから本文です

特色選抜って普通科はないんですか? 奈良県の郡山高校、高田高校の普通科で ...

ayumiさん

2013/7/1117:27:22

特色選抜って普通科はないんですか?

奈良県の郡山高校、高田高校の普通科で
特色選抜はありませんか?

閲覧数:
694
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2013/7/1121:36:19

普通科はないようですね。
下のURLから必要な情報をピックアップしてください。
http://www.google.co.jp/search?source=ig&rlz=1G1LENN_JAJP532&q=%E5%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミュウさん

2013/7/1522:29:51

3年前まではありましたね。
今はないです。
高田は教育コース(40人)なら特色があります。
郡山は一般のみです。

ads********さん

2013/7/1221:19:40

何年か前まであったんですけどねえ、、
いまはなくなりました!一般試験頑張りましょう!

高田高校でしたら教育?なら特色あります