ここから本文です

ラケットの相性

furusaww1623さん

2013/7/1120:39:53

ラケットの相性

今度ラバーを変えたいと思います。
候補としては
ラケット…ディフェンスプロ(ST)
ラバー…ラクザ7ソフト(中厚)
なのですが、どうしても粒高ラバーが決まりません。
そこで、このラケットに合う粒高ラバーを教えてください。
今までは、カールP-4を使っていました。
ちなみにカットマン攻撃型です。

補足また、サーブの回転量が上がる方法を教えてください。
あと、相手に効果抜群のバックハンドサーブも教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leaderkakeruさん

2013/7/1400:55:10

カールPー3がいちばんつかいやすいかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sinkikojikiさん

2013/7/1318:22:01

カールP-1Rを使ってみてはどうでしょうか?
使ったことがあるならandroのカオスなんかも良いと思います。
粒高での攻撃ができます。