ここから本文です

稀勢の里 今場所での横綱挑戦は、終わりましたか?

fjt********さん

2013/7/1121:54:30

稀勢の里

今場所での横綱挑戦は、終わりましたか?

閲覧数:
436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/7/1122:42:54

ハイ、終わりです。
前半で平幕相手に2敗、今場所優勝したとしても昇進はないと思いますが。
昇進させたら相撲協会、横綱審議委員会の質が問われます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000061-nksports-spo

ハイ、終わりです。
前半で平幕相手に2敗、今場所優勝したとしても昇進はないと思いますが。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/7/1209:11:46

今場所の綱取りはほぼ絶望でしょうが
せめて来場所以降につなげるために
最低12勝くらいは・・・・

無理か・・・

ccb********さん

2013/7/1122:10:07

はい、終わりです。

昨日時点では、今場所の成績は10勝5敗と予想しましたが、勝ち越しがやっとですね。