ここから本文です

長野県松本市、諏訪市あたりでちょっとおしゃれで女性が空きそうなダイニングバー...

can********さん

2013/7/1122:56:01

長野県松本市、諏訪市あたりでちょっとおしゃれで女性が空きそうなダイニングバーもしくはカフェを知りたいです。
県外からくる友人をもてなしたいので、長野県産の野菜が食べられると嬉しいで

す。
誕生日が近いのでサプライズケーキなど対応してくれると尚、嬉しいのですが…

閲覧数:
1,376
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

信州人さん

2013/7/1200:34:23

くらすわ
http://www.clasuwa.jp/restaurant/menu.html

999の羊
http://sheep999.com/top/

サプライズケーキもやってくれると思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u3u********さん

2013/7/1313:26:33

遊びついでにちょっと立ち寄って休憩できる感じのカフェなら、
塩尻の19号線沿いにあるギャザの敷地内のマーブルはどうでしょうか。
スタバとかタリーズに似たような感じですが、店舗は松本と塩尻の2店舗しかなくて地域限定のカフェですよ(^^)/
ラテアートとかやってくれるんで、可愛いです☆

http://marble.naganoblog.jp/

Yahoo!知恵袋 特別企画