ここから本文です

スカパーの無料放送って夏休みにありますか? 第2日曜以外で。

cha********さん

2013/7/1200:35:45

スカパーの無料放送って夏休みにありますか?

第2日曜以外で。

補足それを使おうと思っているのですが、無料解放とカブったら悔しいので(笑)

閲覧数:
1,553
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/7/1221:13:01

スカパーの無料開放は第一日曜。
第二ではありません。

質問した人からのコメント

2013/7/18 10:16:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2013/7/1202:33:42

>第2日曜以外で

該当する7月14日及び8月11日は、大半の有料チャンネルはスクランブルかかってるぞ。


現状では8月4日(日)だけ
http://www.skyperfectv.co.jp/service/DAI-KAIHOU-DAY/
http://www.skyperfectv.co.jp/basic/service/DAI-KAIHOU-DAY/

わかっている限りは日テレNEWS24(毎月24日)とキッズステーション(毎月20日、7月は21日も)だけですね。

zx_********さん

2013/7/1200:43:40

2週間のお試しサービスを使ったら?