ここから本文です

暗殺教室のコミックスの裏の表紙の点字みたいなものはなんの意味があるんですか?

gan********さん

2013/7/1207:22:24

暗殺教室のコミックスの裏の表紙の点字みたいなものはなんの意味があるんですか?

閲覧数:
1,960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aさん

2013/7/1321:34:54

オセロです。
毎回変わっています。※白と黒が

質問した人からのコメント

2013/7/14 20:51:56

成功 皆さんどうもありがとうございます(ノ∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1211:04:36

囲碁かオセロだと思います。

伏線かもしれませんね。

syo********さん

2013/7/1208:12:06

リバーシ(オセロ)では?

何の意味があるかは知りませんが。