ここから本文です

朝に定期的に摂取する食べ物、飲み物(サプリ)はありますか?

moz********さん

2013/7/1207:49:34

朝に定期的に摂取する食べ物、飲み物(サプリ)はありますか?

トースト、ご飯など普通の朝食以外に、朝に定期的に摂取する食べ物、飲み物(サプリ)はありますか?

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/7/1207:56:28

玉ねぎ氷にはまっています。
スムージーを作って毎朝飲んでます。
今日は、玉ねぎ氷+小松菜+バナナ+牛乳をミキサーにかけて飲みます。
先日、玉ねぎ氷のレシピ集が書店にたくさん並んでたので、流行りなのかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaa********さん

2013/7/1208:59:01

私の娘が高校に入ったばかりの頃体に湿疹が出たので病院に行くとアトピー性皮膚炎と言われ毎日かゆみでつらそうなのでいろいろ調べてみると腸の具合の悪い人にアトピーになる人が多いと知り腸を健康にするものをいろいろ探してカルピス社のアレルケアを見つけました。これはL92乳酸菌のサプリメントです。飲み始めて2か月頃よりかゆみが軽減し肌もきれいになり始め3か月でほぼきれいな肌に戻りました。それから便秘にもいいと知り健康維持のため今では家族全員で毎朝飲んでいます。

air********さん

2013/7/1207:57:22

サプリメントならマルチミネラルとビタミン、飲み物なら○○○100%や牛乳、食べ物なら手軽に食べれるフルーツ等がいいのではないですか。
あとは、3食バランスよく食べるのがいいと思います。