ここから本文です

自殺者が事故が多いマンションについてですが

don********さん

2013/7/1210:06:55

自殺者が事故が多いマンションについてですが

競売にとられることになり奥さんが自殺、マンション内ではないですが、ベランダ側の真ん前で全国ニュースにもなった大事故起きた
マンションですが、よく空きが出ますが
こういうのってたまたまなのでしょうか?
科学では証明できない何か、実際 この仕事されてて感じる事はありますか?

補足溜まった水のある場所は良くないのでしょうか?

閲覧数:
1,320
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty5********さん

2013/7/1311:55:44

>溜まった水のある場所は良くないのでしょうか?

オーラの泉で江原さんが、流れない水がある所は良くないと言ってましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fig********さん

2013/7/1213:19:27

人間は体の殆どが水で出来ています

溜まった場所が悪いのであれば
表面積の7割が海で占められている地球が
一番悪いですね。

hid********さん

編集あり2013/7/1210:30:23

溜まった水のある所?


規模にもよりますが、大きければ地盤が弱いです。


地盤が弱ければ、発展性のない土地になります。



たしかに、場所による説明のつかない現象はよくあります。


マイナスに作用しやすい何かがあるのでしょう。

科学で改善された話だと、アメリカの犯罪率が高い地下鉄の壁を

ピンク色に染めたら犯罪が激減したらしいです。