ここから本文です

確実に整形をしていない俳優・女優はだれでしょう?(子役を除きます) 二重・...

poo********さん

2013/7/1210:27:04

確実に整形をしていない俳優・女優はだれでしょう?(子役を除きます)

二重・ボトックス・レザー・顎・鼻色々とお直しをしている芸能人達。
でも、一部ではありますが、整形してない人がいると思うのですが。

田中裕子・MEGUMI・多部美可子・大森なお・西島秀俊・大沢たかお・戸田菜穂・綾野剛・加瀬亮
市川実日子・小林聡美・小栗旬・ローラ(ハーフだし)・福山雅治・上川隆也・向井理・池脇千鶴
ぐらいしか、思い浮かびません。思うにテレビで見て「うわーキレイ」ってレベルの芸能人って大概
顔をいじってますよね?(特に目)

逆に少し地味かなってぐらいの人が天然なんじゃないかと(涼しい顔?)
最近の技術は発達していて見分けがつきません・・・。特に女優さんは、
劇団出身者でない限り、殆どいじっているような気がします。
(殆どの女優がクッキリ二重。でも、日本人って二重は少なかったと思いますが・・。逆に一重・奥二重の人が殆どいない)
関係者の方、見分けがつく方どう思いますか?

補足思うのですが、子供時代の写真と違う場合ってどこまでなんでしょかね?
たまに、奥二重・一重の人で子供の頃はから変化して二重になったとか、
成長して顔が変わったって人いますが、あれどこまでそうなんですかね?

子供の頃の写真で全く違う人とかは言い訳にしているのでしょうか?

閲覧数:
166,424
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/7/1321:59:56

長澤まさみ。

他に美人女優で言うと、堀北真希、上戸彩、佐々木希、井上真央なんかも過去写真から、整形無しだと思います。
(たまたまブスに写った写真で、整形疑惑をかけられますが、子供の頃から可愛い写真が存在しますので。。。)

残念ながら、イジってるっぽいのは、新垣結衣、北川景子、などなど沢山いますね。イジってても整形前も可愛いですけど。


↓ 長澤まさみ。小学生の時に東宝シンデレラオーディションでグランプリ時の写真です。

長澤まさみ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2013/7/1402:22:40

堀北真希さんはしてないです

中学2年生でスカウトされるほどの美少女

顔が小さくて目が大きくて
パーツは整ってるけど

真の美肌と美貌

目元のメイクもして
魅力的な目を引き立たせてる

大人になって美しさは
更に進化してる

髪型によっても
違ってくる

gov********さん

2013/7/1300:42:55

佐々木希さんと
大島優子さん

佐々木さんは昔の写真から何も顔が変わっていない。

大島優子さんは、小さい頃からテレビに出演していて、AKBで唯一整形していません。

一番びっくりだったのは、小嶋陽菜さんでした。
整形外科の先生が
処置としてあげられている点は

二重幅、目頭切開
鼻筋を高く、鼻の縮小
頬のボトックス
顎のヒアルロンサン

胸のホルモン注射
胸にお尻の脂肪を注入
以上が有名です。


佐々木希さんと
大島優子さん

佐々木さんは昔の写真から何も顔が変わっていない。...

soh********さん

編集あり2013/7/1521:39:23

水川あさみさんとか志田未来さんとかは
昔と比べても違和感が無い気がします。
観月ありささんや宮沢りえさん、天海祐希
さん、ともさかりえさん、綾瀬はるかさんも。
壇蜜さんとかも自然だと思います。あとは
吹石一恵さんとか香理奈さん、沢山いると
思います。

アイドルだとももクロとか。きゃりーぱみゅ
ぱみゅとかもしていないかと。

思い付くまま並べましたが、やはり子供の
頃からお仕事をしている方だと昔の可愛い
映像や写真があるので分かりやすいです。
成長による違いかどうかは。ただ、日本の
芸能人の整形は(韓国とかと違って)元の
顔を生かして少しお直し(?)やデビュー時
は天然美人でも劣化に合わせて若返り整形
という例が多いと思います。

明らかに目が大き過ぎたり・プラス鼻筋とか
不自然さを感じる人は少ない様な。

…日本人に二重が少ないことは無いと思い
ます。縄文人は二重だったそうですし(二重
は優性遺伝で遺伝し易く、一重は劣性遺伝
です)。あと、日本人といっても色々な民族が
混ざっていますし(北海道には今のロシア系
の血が入っていますし、沖縄の人はDNA的
にも確かフィリピンとか。どこだったか東北の
地域にも西洋のDNAを持った人達がいるとか)。

私の知人に、子供の頃は確かに一重だったが
大人になってくっきり二重になった人がいます。
奥二重だったのかもしれませんが(両親が二重
とかで二重の遺伝子を持っている場合は30歳位
迄は変わる可能性があると聞いた事があります)。
あとは若い頃は父親にそっくりだった(本人談)が
歳を取るにつれ段々と母親の顔に似てきた、とか。
両親の顔(持って生まれた特徴、要素)も重要です。

芸能人の場合、一般よりも整形率が高いのは間違
いないですが、そうでなくてもガラリと変わる人は多
いです(子供時代とは比べられない程に)。ただある
程度大人になった後と比べても全く違うのは変です。

個人的には、自分から進んで芸能人になりたいとか
(のし上がりたいと)、読者モデル系の日本人は整形
している人が多いと思います。男性も女性みたいに目
が大きくて鼻筋が通っていて(全体のバランスが整い過
ぎていて)尚かつ高身長な人とかは疑ってしまいます。

kei********さん

2013/7/1210:51:16

佐々木希ちゃん、小さいときの写真もかわいいですね!羨ましい!!

nag********さん

2013/7/1210:31:33

石原さとみ。卒アル写真みても、可愛いですよ。