ここから本文です

後飾りに利用した仏具は、新盆に利用しても問題ありませんか 後飾り棚、燭台、香...

nor********さん

2013/7/1210:51:14

後飾りに利用した仏具は、新盆に利用しても問題ありませんか
後飾り棚、燭台、香炉、リン等です
お教え下さい

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykt********さん

2013/7/1211:33:05

問題ないです、うちも使ってます。

質問した人からのコメント

2013/7/15 20:50:44

有り難うございました。使う方向で考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaj********さん

2013/7/1211:26:30

特に問題はないでしょう。

特に問題はないでしょう。