ここから本文です

知恵袋で違反報告

bur********さん

2013/7/1211:37:32

知恵袋で違反報告

知恵袋で違反報告されたらどうなるんですか?
教えてください

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2013/7/1911:16:04

報告を受けたヤフーが違反と判断すれば
その質問なり回答が削除されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2013/7/1908:23:24

違反報告するとまずそれがYahooに伝わります。
すると違反報告した投稿をYahooが見ます。
それが違反投稿だった場合はYahooがその投稿を削除します。
違反投稿ではなかった場合は何も起こりません。

sai********さん

2013/7/1212:14:11

順番としては次の2通りあります。

1・報告を管理スタッフが見る→違反かどうか審査し
違反なら削除、違反でないと決まればそのまま

2・報告は多数届くため、スタッフは一部しか確認できません。
違反かどうか審査さえしてもらえないというケースがあります。
この場合、明らかに違反だろうと思われるものでも放置されます。
ただし後日報告を見るか、パトロールでスタッフが発見すれば審査になり
時間が経った後で削除されることは普通にあります。