ここから本文です

20の女がブランドのライターとシガレットケース 20の大学生です。お恥ずかしい...

yui********さん

2013/7/1215:15:42

20の女がブランドのライターとシガレットケース

20の大学生です。お恥ずかしい話ですが大学に入学した頃(未成年)から煙草を吸っており、20の誕生日を迎えて煙草も許される年になったので、社

会人の彼からヴィヴィアンのジッポーライターとシガレットケース(箱ごといれるものではなく詰め替え式のもの)をもらいました。

私はBARでバイトしていて、仕事中も成年で、お客さんが少ない時間なら常連さんと話しながら喫煙が従業員も出来るのですが、20の女がヴィヴィアンのライターとシガレットケースをつかっていたら嫌な感じですか?

彼としては私のBARの制服のポケットで煙草の箱だと、かさばるから煙草が10本はいるスリムタイプのシガレットケースをプレゼントしてくれたのですが、若い女の子がもっていたら不快に思われないか心配です。

BARはガールズバーではなくて、仕事帰りの20代から40代の方がくるようなBARです。

閲覧数:
2,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

果実の雪さん

2013/7/1217:22:15

未成年時代の喫煙は感心しませんが、シガレットケースとブランドライターは全く問題ないでしょう。
こちらも20代ですがシガレットケースとブランドライター持っていますよ。

それにブランドライターといってもデュポンでないのならそこまで特別視されたりしません(デュポンだけは別格扱いされます)。
いたって普通。むしろお洒落でいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2013/7/1219:45:28

イヤ、7本入り、8本入り、10本入りは逆にスマートだと思う。
箱からガサツに出すより、ずっとカッコいいじゃん。

でも、オンナにジッポは似合わないね。
ターボライターも良くないな。
使い捨ては問題外。

細身の炎が出るガスライターがカッコイイと思う。
炎の高さは3cmくらいの小さ目がカッコイイ。
ジッポ、ターボ、炎が高いのはワイルド感が出るから男向け。

但し、お店以外だと「私はお水」って言ってるようなもんだからNG。

xbw********さん

2013/7/1218:12:20

それ?ブランドって言いませんよ。
気にする次元のことではありませんね。

mom********さん

2013/7/1215:39:08

20歳と公言していないのなら、別に気にする必要はない。

ポケットサイズなら使っている理由も即ハッキリ分かるし、その方がスマートだ。変な客が来るBARでなければ、別に問題はないと思う。

さらに、せっかくの彼のプレゼント。愛用したら、贈った彼も嬉しく思うはずだ。