ここから本文です

テンション上がるユーロビート、一人でしっとり聴きたい哀愁系ユーロ あなたのおす...

tha********さん

2013/7/1219:46:16

テンション上がるユーロビート、一人でしっとり聴きたい哀愁系ユーロ あなたのおすすめは何という曲ですか?

ちなみに僕は、Norma SheffieldのSunshineみたいなの大好きです。

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/7/1715:08:37

激しいシンセで攻める
MIKE SNAP / GO BEAT GUN
めちゃんこいい曲なんだぜよっ!
http://www.youtube.com/watch?v=Ywv_YrVHupk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2013/7/1620:47:08

ini********さん

編集あり2013/7/1421:20:30

ゲームでテンションあげるために
Burning Up For You/SARA
聴いてるっっっす!
すべての五感を総動員し、最後の一滴までふりしぼって勝負だ!
手ぇ抜いてっとぶち抜くぜ!
^_^