ここから本文です

大谷翔平ってイケメンだと思いますか?

liv********さん

2013/7/1316:47:58

大谷翔平ってイケメンだと思いますか?

閲覧数:
1,576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2013/7/1317:29:58

おもわないけどおもうひとがいてもふしぎではないクラス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2013/7/1815:15:19

ザ・フツメンって感じですね。ブサメンの僕が言うのもあれですが。

ksy********さん

2013/7/1621:45:45

もちろんです!!!!

神風さん

2013/7/1621:16:57

顔はもちろん、ハートがイケメンです(^-^)

pus********さん

2013/7/1510:25:34

絶対イケメンだとおもいます。

bat********さん

2013/7/1402:37:42

小顔に高身長、顔立ちもよく、もう数年たって男っぼくなって、髪型もカッコよくなったら、欧米人並みの超イケメンになるでしょう。あと実力が発揮できれば、人気もさらにアップします。