ここから本文です

セノビックって効果ありますか? 中2男子で身長147㎝です

tak********さん

2013/7/1317:53:58

セノビックって効果ありますか?

中2男子で身長147㎝です

閲覧数:
1,112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

編集あり2013/7/1318:08:42

どうかな。

まあ、理想型だよ。あまり伸ばし過ぎてもいけない。

まあ、そんなことよりも勉強頑張ろう。教養をつけよう。


とりあえず自分らしくね。小さく強くかっこいい人材が王だ。小さな者に憧れなさい。これからは小さな者が1番必要で大事な人材。デカイやつはいらない。その中で自分の役割を見つけよう。

質問した人からのコメント

2013/7/13 19:31:43

笑う そうですね!ポジティブに考えた方がいいですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/7/1319:11:55

いいです、丁度いいです。
かわいいです。