ここから本文です

Jリーグの主審は糞ばかりだな。 浦和 川崎の一点目。あれはひどい

atu********さん

2013/7/1319:34:09

Jリーグの主審は糞ばかりだな。
浦和 川崎の一点目。あれはひどい

補足いや、もう何年も見てるけどいい加減に直せよってイライラしただけです。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2013/7/1503:00:29

あれは完全なるオフサイドです。

副審がおかしいのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk_********さん

2013/7/1320:38:23

Jリーグを見るのが、今日のその試合が初めてなんですね?
数試合みたことがあれば、審判のレベルはこんなものかと判断出来ると思うので。
負けてるチームのサポーターが、よく審判批判の書き込みするよね。贔屓チームのミスとか監督采配とかは、なにも言わずにね。