ここから本文です

タミヤ模型主催のイベント

sim********さん

2013/7/1410:51:51

タミヤ模型主催のイベント

昨日夜のテレビCMで、今月お台場でタミヤ模型主催の実車の展示イベントがあるというのを見たのですが、
名前を忘れてしまい、検索でも出てきません。アイドルグループも来るというものです。知っている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2013/7/1506:07:00

>タミヤ模型主催のイベント

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車になります

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
エンターテインメントと趣味 > おもちゃ、ホビー > 模型、プラモデル、ラジコン
のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう

「自動車」カテゴリーより、回答が着き易い場合がありますよ

質問した人からのコメント

2013/7/15 08:44:43

東京オートスタイルでした。http://www.tokyoautostyle.jp/index.htmlタミヤは主催ではなく、協賛でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eru********さん

2013/7/1414:38:13

カテ違い。

お台場って言ったら合衆国しか思い浮かばない。タミヤのホムペ見たら載ってんじゃないの?