ここから本文です

贅沢三昧の大和田雅子をマリーアントワネット、ロシア革命に散ったロマノフ朝、天...

sut********さん

2013/7/1411:04:38

贅沢三昧の大和田雅子をマリーアントワネット、ロシア革命に散ったロマノフ朝、天皇家をルイ王朝に例えると革命を指揮する

ロビスピェールに一番近い人は誰?

補足ここの変換ソフトは意図的に偏向してる、権力者に都合の悪い言葉をわざと誤まらせる、正しくは

オランダ国際裁判所所長小和田の長女、小和田雅子

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fei********さん

2013/7/1720:02:54

>ロビスピェールに一番近い人
う~ん、思想だけならポッポ氏あたりかな。あと小○氏とか。
現在はすっかり吸引力を失ってくれているのでホッ。

ルイ・フィリップ二世(オルレアン公)に近かったのは高○宮さん。

大和田雅子氏をマリーアントワネットに例えるのは、マリーさんに失礼ですよ!
どちらも同じ贅沢三昧の困った女性ですが、マリーさんはハプスブルク家出身の由緒正しいお姫様です。
もちろん、ロマノフ家にも失礼ですな!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

編集あり2013/7/1412:45:28

ハンス・アクセルにはバックがいて、
フランス革命でいえば首飾り事件の首謀者の夫のニコラスドラモット(池田大作)です。

ちなみにジャンヌとマリーアントワネットは同一人物です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる