ここから本文です

エンジェルビーツの戦線メンバーの中で定期試験の点数(真面目にやったとして)がひ...

デザートヘアリーさん

2013/7/1415:47:53

エンジェルビーツの戦線メンバーの中で定期試験の点数(真面目にやったとして)がひどそうなのは誰だと思いますか?

僕が思うのは、

野田は言うまでもなく頭脳がアレ…なのはわかりますが、椎名や高松もわりと点数ひどそうです…w

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tさん

2013/7/1418:41:40

野田・椎名・ユイは点数ひどそうですね。
野田はただのおバカなので、椎名は偉そうに見えて意外に悪そう、ユイもバカそうなので
点は悪いと思います。

逆に良さそうなのは、
音無・天使・意外にゆりっぺは良さそうですね。

野田・椎名・ユイは点数ひどそうですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2013/7/2017:32:04

意外とTKっていうのも笑

ダンスばっかりなので勉強のほーが…
と思いました

2013/7/1416:57:13

みんな一様にひどい点とると思いますよ。

自分たちがバカだとおのおの自他共に自覚してますし。

竹山や音無あたりが圧勝しそうなのは目に見えてますが。