ここから本文です

しけたおせんべいをもどす ほうほうはありますか?ヾ(;;゚□゚;;)ノ

puu********さん

2013/7/1417:21:59

しけたおせんべいをもどす
ほうほうはありますか?ヾ(;;゚□゚;;)ノ

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2013/7/1417:31:21

冷蔵庫に入れておけば水分がなくなってパリパリになったはず!!!!!!

すぐにではないので数日入れておいてね(´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2013/7/1417:30:25

レンジでチンすると、もどります!

あ、チンした直後は熱いので冷えてから食べてください!(笑)