ここから本文です

タイヤについて教えて下さい! 海外産の安いタイヤでロードノイズが少ない静かな...

pon********さん

2013/7/1421:38:44

タイヤについて教えて下さい!

海外産の安いタイヤでロードノイズが少ない静かなタイヤを教えて下さい!!

メーカー名、銘柄も教えて下さい!

よろしくお願いします!

閲覧数:
1,438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/7/1422:01:41

安いタイヤに静粛性を求めるのは酷というものです。

ponko_markさん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2013/7/1522:13:56

質問者さんがどの程度の静かさを求めておられるのかは分かりませんが…

私はナンカンas-1履いてますけど、特に気になりませんよ。
ns-2の時も気になりませんでした。

gri********さん

2013/7/1422:06:33

アジアンタイヤはそこそこ使えますよ

静粛性と乗り心地とゴムの劣化の早さに目をつぶれば