ここから本文です

味噌とパンは、合わないでしょうか?

レオさん

2013/7/1422:25:56

味噌とパンは、合わないでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/7/1422:31:32

故郷の秋田に味噌パンという、味噌風味の乾パン系のパンがありますが、まあ美味しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2013/7/2001:14:03

味噌パンという銘菓があるくらいなので合うと思います。

man********さん

2013/7/1717:48:42

合うと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hap********さん

2013/7/1510:02:41

近所に味噌やさんが作ってるパンが売ってありますけど、よく売れてますよ。味噌メロンパンとか。美味しいですよ♪

xxx********さん

2013/7/1422:47:05

バターとお味噌は発酵食品同士で相性が良いので、まぁまぁ合うのではないでせうか♪

gakugogoさん

2013/7/1422:44:11

今さっき、バゲットに田楽みそ塗ってとろけるチーズ乗せて焼いて食べたとこ
美味しかった

我が地元群馬にはフリアンのみそパンがあります
けっこう有名です
http://tabelog.com/gunma/A1003/A100301/10000197/dtlrvwlst/4300890/