ここから本文です

陸運局に名義変更に行きます。 旧所有者(ローン会社)から、夫名義に変更します。 ...

sae********さん

2013/7/1422:31:25

陸運局に名義変更に行きます。
旧所有者(ローン会社)から、夫名義に変更します。
その際夫からの委任状のような物も必要ですか?
ホームページなどに載っている必要書類の他に必要な物があり

ましたら教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2013/7/2102:31:43

あなたが手続きに行くなら委任状のような物は必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2013/7/1422:38:24

ローン会社から所有権解除の書類かなにかもらいましたか?