ここから本文です

半沢直樹の父親を自殺に追いやったのは若い頃の香川照之ですか?

brj********さん

2013/7/1423:45:24

半沢直樹の父親を自殺に追いやったのは若い頃の香川照之ですか?

閲覧数:
1,916
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liv********さん

2013/7/1606:43:33

登場人物の中にいるとすれば、旧産銀系のトップ副頭取の香川であってほしいですね。

役年齢が55歳前後とすれば、辻褄があいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomato1111さん

2013/7/1516:42:49

あの時の直樹は、13歳位ですよね。銀行員は、30から40歳代。
それから考えると、現在の頭取かなぁと思います。

tub********さん

2013/7/1508:34:10

第一話で 雨の中 銀行マンの足に
父親がすがりついているシーンの
銀行マンの声は
今の副支店長だったと思いますが…



副支店長は 銀行の決定を報告しに行っただけで 本当の原因を作ったのは
銀行だと思います、
更に言えば 仕事を軌道に載せられなかった自分のせい、もしくは バブルの崩壊。

pur********さん

2013/7/1508:20:09

副支店長だと思います。

xxx********さん

2013/7/1506:00:00

私は頭取のような気がします。

Yahoo!知恵袋 特別企画