ここから本文です

飲食店のメニュー表は何から見ますか?

タツヒロさん

2013/7/1512:43:28

飲食店のメニュー表は何から見ますか?

閲覧数:
227
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/7/1722:58:30

スィーツがあるかどうかを見ます。

質問した人からのコメント

2013/7/17 23:00:40

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/1513:18:49

ドリンクバーがあるかどうか。

kin********さん

2013/7/1513:10:27

私も デザート です
あと ドリンク も

最初で見て 決めないと
ものすごく 迷っちゃいます

ktm********さん

2013/7/1512:53:46

ドリンク(´つω・`)!

ran********さん

2013/7/1512:48:19

最初に頼むわけではないけど、デザートのとこですかねぇ(笑)
甘いもの大好きなので♪(/ω\*)

dis********さん

2013/7/1512:46:15

期間限定メニューから見ます(笑)