カウンセリングを受けていた医師と不倫をしてしまいました

恋愛相談3,578閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

夫のDVで、問題なく離婚できますから、離婚を成立させて その後に、医師の2号として、医師の家庭は壊さない契約で 生活費をもらいながら愛人をやって下さい。 医師が離婚すると医師の妻から貴方にも慰謝料請求が来て、 これは法的に逃げられませんから、愛人のまま過ごすのが賢明です。 どうせ、そのうち飽きますから、互いに飽きたら別れれば良いです。 >今の家庭を捨てて私と一から始めたいと迫られています。 一時の感情に流されず、上のようにしましょうと答えて下さい。

0

DVをする人は、自分自身に自信が無く、弱い物にしか、自分をアピール出来ないという 悲しい性格です。 恐らく、旦那さんは自分のストレスを弱い者に当たるしかない、悲しい立場でしょう。 その性格は 貴女が努力しても成果は得られないでしょう。 今の 浮気は浮気で 早く旦那と離婚したが 正解と思います。 ただし、今の関係がばれないうちに。 離婚後は 自由になり わざわざ 妻子持ちと 恋愛する事はないでしょう。 人生のリセット。 新しい 出会いを 期待します。