ここから本文です

マインクラフトでエンダードラゴンいなくなってしまいました 空中に出てしまって...

gin********さん

2013/7/1517:45:46

マインクラフトでエンダードラゴンいなくなってしまいました
空中に出てしまって何回か往復して道を作ってさあ倒そうと思って行ったらいませんでした
バージョンは1.5.2で割れです

補足chiino_ryoumaみたいのマジやめろ製作者も後で買えばいいって言ってんだから

閲覧数:
1,855
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2013/7/1518:16:50

割れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯罪に手を出してるのに聞かなきゃ解らないバカに教える事はありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追記
罪悪感を忘れずにねーとも言ってるよね?wwwwww
あなたの罪悪感はどこですか~?wwwwwwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2013/7/1717:55:58

犯罪者は帰ってくださいもしくは警察へ行って自首してきたら?

kabukuwa1215さん

2013/7/1523:30:29

割れ乙としか言いようがない、
犯罪幇助って知ってるかい?
極端に解釈すると私たちがこの質問にまともな回答すると、罪に問われてしまう可能性が有るの、
製作者が認めたからと言って、犯罪なのですから、開き直るのはやめましょう、
さっさと製品版買いましょう、買ったら答えることができますので、

マッキーさん

2013/7/1523:24:46

確か、割れのための対策プログラムでそんなのがありました
普通のPCゲーより安いんだから買えば?
質問するたびにたたかれるのもいやでしょ・・・

毒舌太郎さん

編集あり2013/7/1520:15:46

罪悪感ってものがまるで感じられない『後で買う』のもいつ買うとも分からない相手が何故偉そうにしているのか…
すでに1.5.2からバージョンアップは2回されている訳だし『後で買えば良い』のを理由にしてるなら1.6.2を購入すれば解決するだけの話だろ。

以前MOD導入が分からないと質問出した時と同じように『犯罪初心者なもので分かりませんでしたw』で済ませるのか?w

ren********さん

2013/7/1518:33:28

ドンマイウイルスに感染してるかもよ~
サイトによって悪質なウイルスが仕組まれてるよ。遠隔操作ウイルスや個人情報を抜き取るウイルス、本体のデータを初期化させるウイルス。
が多分入ってるよ~