ここから本文です

至急。大手レンタカー屋は、大体朝何時からあいていますか? 教えてください...

tom********さん

2013/7/1523:45:58

至急。大手レンタカー屋は、大体朝何時からあいていますか?


教えてください。


お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2013/7/1523:48:22

多いのは朝8時だけど、大都市では24時間営業のトコもある

質問した人からのコメント

2013/7/19 00:51:08

笑う ありがとうございます!


大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2013/7/1523:51:26

7時くらいからが多いようです。
一部店舗では24時間体制を敷いている店舗もあるようです。