ここから本文です

脂肪吸引についての質問です。 ほっぺたの肉を吸引したいな、と思っているのです...

ipy********さん

2013/7/1602:32:33

脂肪吸引についての質問です。

ほっぺたの肉を吸引したいな、と思っているのですが、
脂肪吸引がどんなものなのか知りません。

脂肪吸引はどのように行うのでしょうか?
費用はどのくらいかかるのでしょうか


また、後遺症というか、そういうことはありますか?

詳しい方、お願いします。

閲覧数:
673
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/7/1913:48:30

ほっぺたではなく、足の脂肪吸引でしたが、以前帯広中央クリニックというクリニックで脂肪吸引をしてもらいました。

場所は関係なく、目立ちにくい場所からカニューレという細長い管を挿入して、脂肪を吸入しやすくしたり、血管保護の役割を持つ液を注入した後、同じくカニューレで吸引するようです。

費用は私の場合25万円くらいだったと記憶しています。
病院や部位によって違うみたいですが25万円くらいが目安だと思いますよ。

また、後遺症のようなものはありませんでしたが、一般的な手術と同じように患部が治るまでは痛みがあったりしますので、アフターケアがしっかりしている病院で吸引をするのがお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_r********さん

2013/7/1718:41:58

病院を選びましょう。ファーストビューティークリニックは法人化されていないのでやめたほうがいいですし、脂肪吸引効果なかったと保健所にも被害届けが出ています。
フェイスブックもいいね、コメントもありませんね。患者さんが少ないということでしょ。
https://m.facebook.com/pages/ファーストビューティクリニック/210689785717181?id=210689785717181&_rdr

ich********さん

2013/7/1618:07:37

頬の脂肪吸引ですと、傷が目立たないように耳の下やあごのあたりを
数ミリ切開して、カニューレという細長い管のような物を入れて
余分な脂肪を吸引していきます。

費用は美容外科にとって違いますが20万~30万ぐらいだと思います。

後遺症ではありませんが、術後は顔の腫れや内出血が出ます、
痛みも必ずあるので、顔の場合は食事を取るのが数日
少し大変になるのではないかと思います。