ここから本文です

シーバス釣り、 全くの初心者です。レンジバイブとは実績のあるルアーですか?

aki********さん

2013/7/1604:24:04

シーバス釣り、 全くの初心者です。レンジバイブとは実績のあるルアーですか?

閲覧数:
838
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2013/7/1607:47:26

足場の高い所でミノーでは足下まで泳がせにくい場合など、レンジバイブを使うとキッチリ泳がせられますので有効ですよ。
釣果の方も長年各メーカーから出されているのを見て判る通り、実績があります。
短い距離でもアピール製が強いルアーですのでストラクチャーをピンポイントに攻めるにはもってこいのルアーです。
遠投して魚を引き寄せるならミノーの方が有利ですが、ピンポイント狙いで誘い出すにはレンジバイブの方が有利です。

質問した人からのコメント

2013/7/17 06:32:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/7/1621:42:29

その通り
バイブと言ったら
レンジバイブって言う位
有名ですよ!

暇人1966さん

2013/7/1605:25:51

他の方はわかりませんが、個人的にはそこそこ実績をあげてます。
使い方や使いどころ次第なので、いつでもどこでも実績をあげられるとは限りませんけどね。

釣り人さん

2013/7/1604:29:29

はい、とても実績のあるルアーです。