ここから本文です

元カノと連絡を取る彼氏について男性の方に質問です。

ilu********さん

2013/7/1610:22:54

元カノと連絡を取る彼氏について男性の方に質問です。

私は先日遠距離恋愛中の彼の元に会いに東京に行ってきました。
ホテルで寝ていて充電器をiPhoneを差し替えたとき画面に元カノからメールがきていました。
以前にも連絡お取り合っていたのですが、その時には『もお私が嫌がるようなことはしない。
連絡は取らない。』と言っていたのですが、私が行く数日前から元カノからメールが来て連絡をとっており、たまたまそのメールを発見したような状態でした。
連絡取らないでというと、束縛?と言われ、とてもショックでした。
遠距離なので何してるのか一切わからない状態で、ばれなければ大丈夫精神が許せません。

男性の方は元カノから連絡が来たら返事しますか。
それはどんな気持ちで返事するのですか?
あと連絡取るのをやめさせる方法を教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

リクエストマッチ

2013/7/1611:35:06

自分をフった相手なら最低限の返信
はするが、それ以上はない。今更何だって感じ。
自分がフった相手なら、「いつまでも後ろを見てたらダメ」というような事を伝えるかな。

元恋人と連絡を取るのは、性格による違いや状況によるやむを得なさはあるかもですが、基本的には現恋人に対して失礼な行為です。ましてそれを注意したら「束縛?」と言ってくるならもう…失礼超えて無礼ですね。しかも約束やぶり(-_-)

連絡取るのをやめさせる方法はただひとつ。あなたにベタ惚れさせること。
しかし遠距離だとそれも難しそうです。人間の恋愛範囲なんて半径100m以内ですから。
どなたかが言ってたように、あなたは優先度低めの彼女〜号に設定されている可能性が高いですね…

ちょっとズレてしまいましたが、元カノからのメールに返信する時の気持ちは、色々思い出したりして複雑になるものです。そうでもなく連絡してるなら、「セフレ以上恋人未満」の相手として連絡をとっている岳でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/7/22 23:53:40

降参 長文ありがとうございます。
彼にはあまり元カノのこと言わないようにするようにします!
あんまり言いすぎるとかえって連絡したくなるかなーって思ったので(;ω;)
でも次連絡とってるのがわかれば別れます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dkh********さん

リクエストマッチ

2013/7/1610:46:53

彼女がいるときにモトカノからメールがきたら、送ってこないようにと返信するよ。
それでも送ってくるようなら迷惑メールにする。

でも、彼の場合。
元カノじゃないんじゃないかな。
多分進行形、つまり二股、それ以上の可能性も。
もしかすると遠距離のあなたの方が順位は低いかもね。

距離が離れているから
時間が限られているから
配慮が必要なのにね。

それが分からないなら、気が利かないでイライラさせられるだろう。
分かっててやっているなら、必要とされていない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

god********さん

リクエストマッチ

2013/7/1610:45:52

返信しますね、確実に。その心は?昔を偲んでセックス出来ればラッキ~って感じ?確実に下心満々です。間違いありません。車に乗ってれば、乳揉みぐらいは当然でスカートの中覗いてパンチラに興奮するのも当たり前。なんなら、無理やりチンチン触らせて勃起させることも日常茶飯事。

会ったら最後、ミッションクリアするまでセックスをお願いする。それが男。

iku********さん

2013/7/1610:44:57

私は前の彼女とは連絡はとらないです。
というか、連絡先は削除しますので、出来ないといったほうが正しいです。
もし連絡先が残っていたとしても、連絡はしないでしょう。
出来ればもう会いたくないし関わりたくないですね。
街中でバッタリ会ってしまったら嫌だなといつも思っています。
お互い好きだったら別れないわけで、何かしら嫌なところがあったから別れるんですよね?
なのに、平気で連絡をとる人の気が知れません。
あくまで個人的な見解なので反論がある人もいると思いますが、私はそういう気持ちでいます。

質問者さんの彼は質問者さんのが嫌がるようなことはしないと言ったんですよね?
それで、束縛?と返してくるのはおかしくないですか?
そこの部分を彼に追及しましょう。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる