ここから本文です

コーチのバッグをアウトレットで二万弱で買いました。 幼稚園の送迎で園にそのバ...

jan********さん

2013/7/1611:09:17

コーチのバッグをアウトレットで二万弱で買いました。
幼稚園の送迎で園にそのバッグで行ったら、送迎ママさんで二人、自分のバッグと色も形も全く同じバッグの人を見かけ、すれ違ったりしまし

た。(挨拶はしますが、友達ではないです)
こんなことがあったら、次からは違うバッグで送迎に行きますか?

閲覧数:
108,425
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ems********さん

編集あり2013/7/2113:40:33

COACHのバッグは被りますよね。
リーズナブルだから買いやすいので。
アウトレットで特売だったのでしょうか?

しかし、ブランド系のバッグは仕方ないのでは?

一時流行った、PRADAやLOUIS VUITTONくらい被りますよ~

最近はトリーバーチとsamantha thavasaが被る気がします。

気にせず、ファッションで差をつけましょう。

鞄くらい、ファッション紙で特集すると同じバッグが完売したりするんだから、大丈夫ですよ。いいデザインだから被るんですから。

質問した人からのコメント

2013/7/22 15:26:08

感謝 自分が勝ちたいとかは無いですが、ファッションで差をつけたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/7/1612:41:25

自分が気に入ってるなら、変えません。
ウチの幼稚園でもよくカブるし、私もアシーナ(帽子)が、かなりの確率でカブってます(笑)
でも気に入ってるので、気にしません。

ina********さん

2013/7/1612:24:31

まったく気にしません。
他の人と持ち物がかぶったらどうこう・・・という発想がありませんので、気に入ったものならそのまま使います笑

そもそも、雑誌なんかでは「今流行の○○~」みたいな記事ばかり載ってますよね?
流行で大勢が持っているなら、かぶる確率だってぐっとあがるのに、みんな同じのを求めるのですよね??
なのに「かぶったら嫌」というのがよくわかりません(^^;
(アウトレットで購入したものとバレるのが恥ずかしい、という意味でしょうか??)

あなたがある程度社交的なら、「あ~同じかばんですね!」なんて話のとっからりにできるのではないでしょうか(^^)
私は非社交的なので、同じ鞄でも「ふーん」くらいですけどね・・・

bun********さん

2013/7/1611:13:53

気に入ってるなら
むこうが気にして先に変えるかもしれないので様子を見る。

または、今はやめてしばらくしてほとぼりが冷めた頃にまた出して使う。