ここから本文です

風俗業、嬢様に質問です 同職(ヘルス)で、かけもちをしますか 理由は、何だ...

marina2636さん

2013/7/1612:19:39

風俗業、嬢様に質問です

同職(ヘルス)で、かけもちをしますか

理由は、何だと思います。

違いは、あります

箱ヘル
朝から夜

デリヘル
深夜

箱ヘルで、僕が、誤解なんだけど

、しつこくメールをしてしまいました。

それから、かけもちをする様になったのですが、関係があると思いますか

それとも学校に通い始めた様なので、それでかもしれないし、資格もいくつか取った様だし、そんな子は卒業したら、風俗を続けないですよね。

補足僕がすべて悪るくて反省しています
4回すっぽかされたと話したらメールアドレスを教えてくれましたわかっていたけどタイプだったので口説く訳でも無いけどたまにメールをしてしまいました
嫌じゃないを真に受けて、そしたら知りたくない情報
病気をうつされそうになった
基本サービスの口内射精が出来ない
そこでついお店にしっかりしてください、口内射精をNGにしてくださいとメールをして僕自身がNG
余計なことでした辞めてはいません

閲覧数:
4,494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/2223:25:35

職業もその働き方も全く同じ人が身近にいました。
彼女の場合はホストをナンバーワンにさせる為と彼の生活費まで出してあげてたからです。

昼間に稼げるお店で昼働き夜のほうが稼げるお店で夜働き次の日の朝からは…ってかんじで睡眠時間は少しで一日中働いてました。

風俗で毎日一日中働いてる女の子や何個もお店を掛け持ちしてる子は借金があるかホスト等にたくさん貢いでる場合が多いです。

夢や目標があって働いてる子はお店で働いてない時間は本業の普通のお仕事をしてたり夢の為の勉強や準備等をしてたりします。

風俗のお仕事は気も体力も結構使うので体を酷使しすぎると心身共におかしくなってしまい夢も叶えられなくなってしまいますから。

お客さんに夢を与えて楽しい時間を過ごしてもらう職業でもあるので応援してもらえるような理由を言うことはあっても話が暗くなりがちな借金や男に貢いでるなんて正直に言う人はあまりいないです。

同僚の女の子達にも親友状態にならないと本当のことは言わないので それを知ってる人はすごく少ないです。

特に人気がある女の子同士は表面上はとても仲良しですがお仕事では一応ライバルになるので爆弾回避の為 自分の弱みは極力見せなかったりします。

全部の人がこういう理由じゃないと思うけど私の周りで無茶な働き方をしてる人はそんなかんじでした。


☆補足☆

お話の意味がよくわからなかったので過去質を少し拝見させて頂きました。
程良い距離感がわからず近付きすぎて心配していろいろよけいなことまでやってしまったんですね。

字数制限で詳しく書けませんが彼女はお店で働きにくくなってしまい他で働くようになったのかもしれません。

一旦こじれた関係を元に戻すのは難しいです。
次に素敵な人に出逢った時 今回のことを教訓にすれば同じ失敗は繰り返さないと思います。
元気出して下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alice_h0720さん

2013/7/1618:33:06

箱ヘルはお店によって
いつでも出勤出来るわけでは
ないお店があります。
団体待機のお店なら
自由に出勤できたりしますが
部屋待機だと出勤できる人数が
決まっているからです。
なので出勤したくても
出来ない子がでてくるので
他店ともかけもちする子もいます。
で、夜は箱、ホテは営業出来ないので
デリヘルで働くのは
自然な流れでしょうね。

あなたのメールが関係あるかなんて
本人以外誰にもわからないので
考えるだけ無駄です。

学校通い始めたなら朝~昼間は
たまにしか働かないでしょうし
資格もってても関係ありません。
普通に昼職しながら働いてる人も
山ほどいますし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。