ここから本文です

ダイワハウスの軽量鉄骨にお住まいの方、生活音はしますか?

maw********さん

2013/7/1615:18:57

ダイワハウスの軽量鉄骨にお住まいの方、生活音はしますか?

閲覧数:
23,608
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aos********さん

2013/7/2308:23:47

大和ハウスの1階の窓は、防犯ガラスでもある3枚のガラスで構成されているので、一般的な1枚ガラスより音は軽減されています。
鉄骨だから振動などはとび跳ねたりしない限り、普通に歩いているぐらいでも何も感じません。
個人的な感想ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rry********さん

2013/7/2100:14:19

しますよ

マンションでもします

まったく生活音のない共同住宅は無いです

当然ですが構造よりも住んでいる人によって相当違います

お相撲さんみたいな人だったら下に響きますよね