ここから本文です

癒し系NO.1 K-pop男は誰ですか?

hif********さん

2013/7/1616:34:01

癒し系NO.1 K-pop男は誰ですか?

閲覧数:
555
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/7/1618:35:39

CNBLUEのミニョクなんかどうでしょう?

質問した人からのコメント

2013/7/21 20:10:47

成功 これは意外な名前がきましたな!
画像を確認しました、なかなかよさげですな♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2013/7/2104:03:42

癒し系メンバーは、いっぱい浮かびますが NO.1とゆうことなので
100%自分の癒しで

B1A4 サンドゥル☆

w76********さん

2013/7/1701:03:56

東方神起ユノ。
癒し系のイメージはないと思いますが、本当に可愛い。天使だと思ってます(笑)
SHINeeのオニュも癒されます。

ilo********さん

2013/7/1700:11:48

NO.1は決めれないけど
ZE:A ヒョンシク シワン
SHINee オンユ
BTOB ソンジェ
INFINITE ソンジョン

みんな癒し系ですね\(^^)/

nao********さん

2013/7/1621:48:59

ZE:Aのヒョンシク、ミンウ、INFINITEのドンウは癒し系かと。

sar********さん

2013/7/1617:08:37

SHINeeのオニュはどうですか??
オニュの優しい歌声、笑顔にはホント癒されます♡

SHINeeのテミンも、可愛くて見てるだけで癒されます♡
今はとてもかっこよくて大人っぽくなりましたけど♪

SHINeeばかりですみません。。。笑

左がオニュ。右がテミン。
オンテム〜♡♡♡(//∇//)

SHINeeのオニュはどうですか??
オニュの優しい歌声、笑顔にはホント癒されます♡...