ここから本文です

オドレらに質問な!オドレら、勉強したくないとき、勉強しないか?

祝いと呪いさん

2013/7/1617:11:45

オドレらに質問な!オドレら、勉強したくないとき、勉強しないか?

閲覧数:
483
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1622:29:18

しないよ、するわけないじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

いちげんさん

2013/7/1712:59:19

★ ワレは何人や?

密入国して来たバカ支那人なら、家族全員で寝屋川に飛び込めや、のう?

rhs********さん

2013/7/1712:34:12

はぁ?・・・ワシを呼んだか?・・なに?勉強?Oh!・no!
studentの時を思い出したがなぁ!
あぁ!やだやだ!・・勉強が嫌いな事は知っておろう?、の?

itr********さん

2013/7/1709:29:55

東大行くのはのう!

勉強・・・・ちいとも苦痛感じしまへんのや。 オドレとはちゃうのや! 脳みそが。

2013/7/1708:43:24

オドレと違って勉強するわい!

yos********さん

2013/7/1706:23:13

その通りです。
この暑さで意欲がわきません。本当は「三途の川の正しい渡り方」をマスターしなければならないのですが・・・。