ここから本文です

彼氏の車が、新車ではなくて中古車だったらダサいと思いますか?

oon********さん

2013/7/1617:38:08

彼氏の車が、新車ではなくて中古車だったらダサいと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,254
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2013/7/1617:49:59

全く思いません。
走れば良い程度しか車に興味が無いので。。。

なので逆に車に命かけてる人からすると「どんなに良い車乗ってるって判ってる?!!」とか言われそうw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

リクエストマッチ

2013/7/1715:22:45

車とお付き合いするんじゃないんだから、新車も中古車も関係ないです。

例えば、彼氏が初心者だったら「初心者なんだからそのうち絶対事故るし、見栄張って新車なんて乗らないで中古車に乗ればいいのに。新車で事故起こしたら相ショックでかいよ」って、私なら言います。

dor********さん

2013/7/1618:51:17

彼に恋してるのですか?
車に恋してるのですか?

kur********さん

2013/7/1617:50:57

私はダサいとは思いませんね・・・
中古車でも色々な種類がありますので、色とか機能とかでも変わりますよ。
でも、キズが凄くあったり、人によって変わりますが凄く派手な場合は「ダサい」と言われるかもしれませんね・・・

dow********さん

2013/7/1617:48:33

車にもよるんじゃないですか?

友達に中古(生産中止したから新車は無い)のスポーツカー乗ってる人がいましたけど
そこら辺の新車の軽よりカッコよかったです

ter********さん

リクエストマッチ

2013/7/1617:46:28

思いません! まず車乗ってたらかっこいいし