ここから本文です

バットマンビギンズって海外ではどう評価されているんですか?ダークナイトやダー...

gda********さん

2013/7/1618:34:15

バットマンビギンズって海外ではどう評価されているんですか?ダークナイトやダークナイトライジングはかなり高評価ですが、ダークナイトトリロジーの一作目のバットマンビギンズはどうなんですか?

閲覧数:
732
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1722:42:40

アメリカの大手批評サイトのロッテントマトでは85%なので結構面白いってところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2013/7/1620:12:22

興行収入だけ見れば「ダークナイト」「~ライジング」より低いですが、作品の評価は高い方です。ヒーローものの作品にリアリティを追求し、CGを極力廃し実写にこだわって作られています。後の作品に少なからず影響を与えた作品でもあります。2・3作目があまりにもインパクトが強いので、スルーされがちなのが残念ですね。

eig********さん

2013/7/1618:46:07

北米興行では、3部作の後2つ「ダークナイト」「ダークナイトライズ」は、500億円近辺のスーパーヒット作となって別格の扱いになりますが、「バットマンビギンズ」も200億円程度ですので、ヒット作の範囲です。