ここから本文です

音質の良いジャズのCDを教えて下さい。 ボーカルでもピアノでも何でもオッケーで...

sta********さん

2013/7/1619:22:37

音質の良いジャズのCDを教えて下さい。
ボーカルでもピアノでも何でもオッケーです。
ともかく音質重視で。

閲覧数:
709
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/1623:20:58

おすすめCDです。

●ピアノ・トリオ

Antonio Farao 「Woman's Perfume」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B001FY2NUU
↓1曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=vaJizWaHdT8
↓2曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=a81dhRJ_okM
↓全曲試聴可
http://www.amazon.co.jp/dp/B003VOJOLS



Accidental Tourists 「The L.A. Sessions」
↓Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/dp/B007SZS2NC
↓1曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=NXYEJVu81L0
↓4曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=JrGFK-WMLKQ
↓全曲試聴可
http://www.amazon.co.jp/dp/B007WD23T4



●ジャズ・ボーカル

Calabria Foti (カラブリア・フォーティ)「恋に過ごせし宵」
↓Amazon.co.jp (全曲試聴可)
http://www.amazon.co.jp/dp/B000WE6WBA
↓9曲目が聴けます
http://www.youtube.com/watch?v=UelYeoIuAQY


★大量のJAZZ CDを全曲 点数 評価レビューしているので気に入りましたら
私のプロフィールを御覧ください。

質問した人からのコメント

2013/7/17 04:23:20

CD評価レビューのサイト拝見しました。とてもいい感じですね。利用させていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnm********さん

2013/7/1622:08:42

最近のCDはどれも音質いいですよ。
ここ10年以内のCDなら間違いないでしょう

赤城忠治さん

2013/7/1621:28:15

ビリー・ホリディ の アット・ストーリーヴィル

最初の5曲くらいのライブ録音ですけど、
よいオーディオで聴くと、空間にパカと
彼女が出現して唇が濡れているのが
わかります。すげー。