ここから本文です

大学生の遊び 某国立工業大学の一回生男です。四月に入学してこれまでカラオケ...

stu********さん

2013/7/1620:58:45

大学生の遊び

某国立工業大学の一回生男です。四月に入学してこれまでカラオケ、ボーリング、ゲーム、野球、麻雀など男のみのグループで遊ぶことが多いです。学科に女子も60人中3人と少なく

また友達といった感じです。男グループ内で、男子と女子が一緒に遊んだりするにはどうすればいいかとか考えました。大学には女子が少ないですが、それを言い訳にしたくはありません。また合コンで彼女を求めてるわけでなく、バカ騒ぎできる女友達がほしいです。このままでは大学四年間薄いものとなってしまうと思います。顔はまぁ一般的な人でコミュ力は最早あるほうだと思っています。改善策を教えてください!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/7/2219:34:17

大学時代にこだわる必要ないと思いますよ。
大学なんてたったの4年で、長い人生の中のほんの一瞬。
ひとたび社会人になれば、もう学生時代なんて思い出すことも無い(ホントです)。

だから大学卒業してから女友達作ったっていいし。
あるいは高校時代の同級生から女友達の輪を広げたってよし(同窓会とか)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eur********さん

2013/7/1621:02:40

コミュ力があるんなら、街でもリゾートでもどこでも声をかけて知り合えばいいじゃね~かよWWW
トロいなWWWWWWWW

お前、こんな所で、そんな質問をしているということは、ホンマは引っ込み思案だな?WWWWWWWWWWWW
バレバレなので、見栄はやめた方が良い。
性格的に活発であれば、とっとと飲み屋ででも声をかけるだろうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる