ここから本文です

バリ島で 初級から中級の者 が 昼間はサーフィンして 夜は カラオケ店とか 女の子...

アバター

ID非公開さん

2013/7/1621:43:25

バリ島で 初級から中級の者 が 昼間はサーフィンして 夜は カラオケ店とか 女の子のいる
クラブ的なところで 遊びたい場合は ホテルは どの地域で 探すと いいでしょうか?

代理店に 何何あたりといって

探してもらうといいでしょうか?

補足ちなみに 夜の遊びですが、 一人旅なら どんな種類のところにいくと

楽しめると思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1707:56:08

もちろん、クタエリアが最高です。

クタエリア、特にポピーズレーンというところなら、ビーチまで徒歩で行けます。

ホテルの近くに、レンタルサーフショップもたくさんあり、また安い食堂やバー、マッサージもあります。

カラオケ店までは、ちょっと距離がありますが、カラオケ店にお願いすれば送迎もしてくれます。

また、大通り(レギャン通り)に出れば、クラブ、ディスコ、バーがたくさんあり、よる遅くまで楽しむことができます。

ポピーズレーンのホテルなら、すごく安くて、1泊1,000円くらいからありますよ。

サーファーなら、ポピーズレーンに泊まらなきゃ、うそでしょ!

一人で楽しめる夜遊びとしては

・エロマッサージ
ポピーズレーンやその周りには、ヌキありのマッサージ店がたくさんあります。お店の前で、女の子が客引きをしています。もちろん、アダルトなので、表立って「ヌキあり」なんて書いてありませんが、お店に入ってアルバムなどで女の子を選べるようなら、まずヌキありと思っていいでしょう。
わからなければ、客引きの女の子に「セクシー・マッサージ・オーケー?」って聞いてみればいいでしょう。

・カラオケ
カラオケは、DFSギャラリア(免税ショップ)の近くに集まっています。クタのポピーズレーンからは、ちょっと距離がありますが、お店に送迎を頼むこともできます。ただ、料金がちょっと高いので、あまりお勧めはできません。
どうしても行きたいというのなら、ホテルのフロントに「カラオケに行きたい」と相談してみましょう。男性が一人でカラオケに行きたいといえば、ホテルの人もすぐに理解してくれますよ。
ちなみに、人気のカラオケ店は「グラハディ・バリ」「ボッシュ」といったところでしょうか

・立ちんぼ
ディスコなどの入り口で客引きをしています。自分のホテルに連れ帰るか、女の子のなじみの安宿(ラブホテルみたいなとこ)に行ってやります。

代理店にホテルを探してもらう場合は「クタエリアで、なるべくレギャン通りに近いところ」といって探してもらうといいでしょう。
できるのなら「ポピーズレーンの安い宿がいい」とリクエストしてみましょう。

ちなみに、置屋街で有名なサヌールは、クタから車で20分くらい(Rp100,000くらい)かかります。サヌールに行ってもいいのですが、タクシーなどで行くと、タクシーのドライバーの取り分が加算されますから、あまりお勧めできません。まぁ、それでも4,000円から6,000円くらいですけどね。

それと、この手の質問は「アダルト」カテゴリーでしてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/21 05:30:06

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる